笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妄想が現実に!冴えない男が女子をデートに誘ったらこうなりました

正直言うと、僕は全くもってモテない残念な男です。もちろん彼女はいません。どれほど残念かと言うと、コンビニの女性店員が僕の手を包み込むようにお釣りを渡してくれただけで恋に落ちてしまうほど残念です。

そんな僕は、暇さえあればゲームをしています。仕事の休憩中なんかいつもこんな感じです。

IMG_6354_R

そんな僕には、気になっている女性がいます。クレイジー編集部のこーんです。ガチです。

b

こーんは言わずと知れた大食いキャラで、かなり前の話ですが「アイスが好き」だとか言っていたことがあります。

a

眼科直行案件だろ。どんだけ好きなんだよ。

それはさておき、なぜ僕はこんな話をするのか。それは、今回クレイジー編集部にあるお話が舞い込んできたからなのです。それは、モンストの「サーティワンGETキャンペーン」なるもののPR依頼。

「僕担当します!」

ここ2年で1番大きな声が出ました。

早速スマホで詳細をチェック。

IMG_6355_R

なにやらモンストをプレイすると、サーティワンのアイス2個がもらえるキャンペーンらしい。「またとないチャンス」という言葉がこれほどしっくりきたことがありません。

さて、計画はこうです。

iti_R

完璧な流れだ!!

こうなったらもうモンストしか見えない。

IMG_6358_R

そして、苦労の末、その時はやってきた・・・。

運極達成!

a

プラトーンの表紙ばりのポーズをとりながら、生涯出したことのない大声で喜びを叫びました。

そして、僕は勇気出して、こーんを誘いました。最後に女性をデートに誘ったのは数年前(断られています)ということもあり、わざとらしいほどたどたどしいお誘いとなってしまったので、実際のセリフは割愛します。

サーティワン食べれるの?だったら行く。

「だったら行く」に多少の不安を感じつつも、ひとまずOKをもらえたので一安心(汗)。あとは当日、男らしく振る舞うだけだ!

 

待ちに待ったデート当日

前日の夜は遠足前日みたいなテンションに陥り、ほぼ寝られませんでした。こーんは本当に来てくれるのだろうか…。

7

本当に来たーーーー!
IMG_6316_R

会った瞬間、僕たちはこんな会話をしてしまいました↓↓↓

ごめ~ん待った?
いっいやあ待ってないよ!!ついさっき来たばっかりだよ。

恋愛ドラマのテンプレみたいなやり取りじゃねぇか。

早速僕は苦労の末ゲットしたクーポンで、アイスをもらいに行きました。

そしてアイスゲット!写真を撮ってもらったものの、試合前のボクサーみたいになってしまいました。

1

アイス持ってきたよ~。はいこれ

女性に対してこんなにスムーズに話せたのはいつぶりだろうか。

2

わあ、ありがとう!!

3

「うめぇ!!」これがリア充というやつか...。

ここまでの苦労に加え、こーんと一緒に食べるアイスはうますぎました。もはやこの状況なら砂食ってもうまいんじゃないかと思うほど。

そうして喜びを噛みしめながら、アイスを食べ終わった僕は完全にこの状況に調子に乗り、こーんにこう切り出したのです。

時間もまだ余裕あるし、このままどっか行かない?

4

私このあと予定あるからごめんなさい。今度はみんな誘ってアイス食べようよ!アイス仲間増やそ!じゃ!

6

5

アイス仲間ってなんだよ。

完全に新カテゴリーに分類された僕は道端でうなだれていたところをカメラマンに激写されていました。

最後は残念な結果に終わってしまいましたが、モンストのキャンペーンでサーティワンのアイスを2つゲットすることができ、アイスデートにも誘うことができました。

「オレ冴えないんだよな...」そんなふうに思っている男性の方にはぜひこのアイスデートをオススメします。女性をデートに誘って、夢散った僕の代わりに何とか付き合うところまで辿り着いてください!

 



モンストを遊んで夏を満喫しよう!!

キービジュアル

こちらのキャンペーンは、モンストがサーティワンとコラボし、モンストのゲーム内で入手することができるモンスター「サーティワン・オラゴン」を99体集めることで、サーティワンアイスクリームレギュラーシングル2個と交換できるクーポンが99%の確率でゲットできるというものになっています。

キャンぺーンの参加方法は簡単!!

まずモンストをダウンロードする。

期間限定ミッション「サーティワン・オラゴンを運極にせよ!」を達成する。
※対象クエスト実施期間は8月8日(火)12:00(正午)~8月21日(月)AM11:59。

ミッションを達成したら抽選に挑戦し、99%の確率でクーポンをゲット!!
詳細は特設サイトで。

この流れでクーポンをゲットすれば、もうあとはデートに誘うだけ!!友達や家族などを誘って一緒にクエストに臨めば、さらに速く集まります。

モンストではこのキャンペーンをはじめ、夏を満喫できるイベント満載の「ナツの極み。」というキャンペーンが行われているので、運極を目指しながら、そちらのキャンペーンにも参加してみてはいかがでしょうか。詳細は下記よりご確認ください。

夏はモンストで盛大に楽しみましょう!!

特設サイト1:99%あたる!!サーティワンゲットキャンペーン|ナツの極み。|モンスターストライク(モンスト)
特設サイト2:【公式】ナツの極み。|モンスターストライク(モンスト)
提供:XFLAG

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET