笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

時空が歪み、体はバラバラに!? パノラマ写真を撮影したら大変なことになった 15選

最近流行りのパノラマ撮影。連写した写真を合成して繋ぎ合わせるという性質上、被写体や撮影者が動くととんでもないことに・・・(笑)。
今回は、そんなパノラマ撮影に失敗した写真をご紹介します。

1. バラバラ死体でダイブ!

2. ゴムゴムの実食べた?

3. 波があああ

4. 頭皮ぃぃぃぃ!

5. 歩くの難しいな

6. 短足でね

7. 全然強そうじゃないケルベロス

8. 集合写真の日に休んだ生徒

9. 二頭身

10. ホラー映画に出てくる猟奇殺人者

11. ダーーーーーーークスフンド

12. イッツ ショータイム!!

13. あれ上半身どこいったかな

14. 『インセプション』でみた

15. こっちは『パイレーツ・オブ・カリビアン』でみた

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET