CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【ベストセラー小説の秘密】恋愛経験ゼロの作家と女性編集者のラブコメドラマが最高

【ベストセラー小説の秘密】恋愛経験ゼロの作家と女性編集者のラブコメドラマが最高

 「そのベストセラー小説には秘密がある」

そんな気になるフレーズと共に東京建物株式会社のブランド「Brillia」からあるドラマが公開されました。

その名も「PUZZLE ROOM」。恋愛経験なしの恋愛小説家と、自由奔放すぎる女性編集者の個性的すぎるコンビが織り成すどたばたラブコメディ!
スクリーンショット 2017-08-10 23.04.33

スクリーンショット 2017-08-10 23.10.02

ひょんなことから担当替えがあった小説家の家にやってきたのはグイグイくる女性編集者。最初こそ煙たがっていた小説家でしたが、恋愛経験ゼロだからこその思わぬ理由で女性編集に恋をしてしまいます。
スクリーンショット 2017-08-10 18.17.49

しかも、それだけには止まらず本当の恋を知ってしまったが故に小説が全く書けなくなってしまう事態に!

スクリーンショット 2017-08-10 18.18.01
スクリーンショット 2017-08-10 18.18.20

作品のメガホンを取ったのは日本で唯一の米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2016」で「Brillia NEW LUXURY アワード」を受賞した新進気鋭の古波津陽監督。キャストも劇団や舞台で活躍する実力ある俳優さんばかり。

https://www.youtube.com/watch?v=V7WOebYMOGY&feature=youtu.be

さてさて、物語の行方が気になるところですが・・・でもこれだけ力を入れた作品、お高いんでしょ?
と思ったあなた、こちらのドラマは無料で視聴可能です・・・!2人のテンポあるやりとりはクセになること必至ですよ!

 

PUZZLE ROOM 本編

https://www.youtube.com/watch?v=yvS4EKSIcOI&feature=youtu.be

見応えのある内容に15分がすぐ終わってしまいました!
この撮影をするにあたって、小説家の白倉ゆき役を演じた中田顕史郎さんと、女性編集者役を演じた今村美乃さんは、実際に小説を書いて赤ペンでお戻しするという役作りまでしたのだとか。作品に対するこだわりがハンパじゃないですね。

さらに部屋内のシーンは、Brilliaのモデルルームで行ったそうですよ。ドラマのロケ地が自宅になるなんてなんとも贅沢な計らいです!気になった方はぜひ下のリンクからチェックしてみてください。

特設サイト:Brillia

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET