笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鬼ちゃん歌うっま!菅田将暉がau三太郎CMで披露した美声に卒倒しそう

auの三太郎シリーズで大人気のキャラクター、鬼ちゃんを演じている菅田将暉さん。最近は俳優としての活動だけでなく、音楽活動も開始しその歌声に心を奪われる人が続出しています。

DBuYA9WUMAEixSJ
twitter.com@sudaofficial

そんな菅田さんが歌うauの新CMが話題になっています。
その注目の的はもちろん、菅田さんの美声。俳優で歌が上手な人はたくさんいますが、その中でも群を抜いた魅力があるというのです。

その歌声がこちら。

熱く男らしい歌声に胸キュン!!
J-ROCKバンドのボーカルさながら!本当にメロメロになってしまう素敵な歌声です。
スクリーンショット 2017-08-11 14.04.36
twitter.com@au_official

この美声にはこんな反応が。

多くのファンを持つ菅田さんですが、これでまた心を奪われる人が続出しそうです。
容姿も良くて演技もできて歌まで上手いなんて、天は何物菅田さんに与える気でしょうか!!

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    ときどき外すこともあるけど、auは新しいセンスを一番持ってると思う

    1. 名無しさん

      それな
      おりちゃんかわええ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET