笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヘタも食べられる!メロン好きにはたまらないバームクーヘンにヨダレ必至

メロンとバームクーヘン、どちらも人気な食べ物ですが、それら2つが合体した夢のようなスイーツがあります。
それがこちら。
melonpremium04
item.rakuten.co.jp

melonpremium01
item.rakuten.co.jp

うっまそ〜!(*´艸`*)

こちらはその名もメロンバーム プレミアム。かなりのインパクトがあると共に、今にもメロンの香りがしてきそうなほどメロンらしさ満点です。
メロンの皮部分はサクッ、バーム部分はふわっ、そして中心部にあるメロン羊羹はしっとり。また、メロン丸々1個分のメロンピューレを贅沢にも使用しているんだとか。くぅ〜食べてみたい!

実際に手に入れた人たちもいるようです。

本物のスイーツと並べて置いてもなかなか見栄えが良いですね♪
1つ価格6,616円と少々値が張りますが、特別な日や大事な人へのプレゼントにするのもありかもしれません。

気になる人はこちらをチェック。

コメントする2

  1. 名無しさん

    ライターなら食ってから記事にしろよ
    画像と仕様の情報と想像だけで書くなよ
    無駄記事読ますな

  2. 響鬼

    そういうメロンパンはそこまで好きではない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET