笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イケメンの行動に胸キュン必至!とある少女の初デートを巡るドタバタ物語

「壁ドン」にはじまり夢見る女子が憧れる「イケメン男子のトクンとくる行動」。ドラマやマンガではスマートに行っていますが、実はとっても練習が必要な難しい行為って知っていましたか?

0

このように、憧れているだけでは夢のシチュエーションは実現不可能!トクンと来るにはリードする側のイケメンはもちろん、女子側も能動的に準備をしなければなりません!さて、イケメンの行動に憧れながらも、その事実に気づいてしまった女子がここにも1人・・・。

 
1

2p(最終修正稿)直し

3

4

5

6p(最終修正稿)直し

7

災い転じて福となす、ヒロインは最後の最後でミスをしてしまったものの、イケメンの機転を効かせた行動のおかげで、夢の「トクンと来る行動」にありつくことができました!
しかし、この「唇スッ」はジャータイプのリップでなければ実現不可能・・・。

そこでご紹介したいのがこちらのニベア クリームケアリップバーム バニラ&レモンの香り

nibeaR

女性から多くの支持を集めていたニベア クリームケアリップバームの無香料とはちみつの香りのパッケージリニューアルと共に新発売されました!フタを開けた瞬間に広がるバニラとレモンの甘い香りに気分もリフレッシュしてしまいます。

ニベア2

さらに朝と夜のひと塗りで潤いが長続き。高純度のワセリン(基剤)が作る密封膜でデリケートな唇をしっかりカバーし、唇の荒れやひび割れを防いでくれます。

あなたもイケメンとのデート前や、唇ケアのために店頭で手に取ってみてはいかがでしょうか?

ニベア

左から
ニベア クリームケア リップバーム 無香料[医薬部外品]7.0g
ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り[医薬部外品]7.0g
ニベア クリームケア リップバーム バニラ&レモンの香り[医薬部外品]7.0g
(唇の荒れ・ひび割れを防ぐ)

特設サイト:ニベア クリームケア リップバーム
提供:ニベア花王株式会社

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    かわいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET