笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【祝】ノンスタ石田に双子の娘が誕生!井上へのイジりも父親らしく寛大になった!?

軽快なテンポの掛け合いが人気のお笑いコンビ、ノンスタイルの石田明さんから嬉しい報告があり多くの人から祝福の声が寄せられています!(※この写真は友人夫婦の結婚式の様子)
DE-h_6QUMAA49_Z
twitter.com@gakuishida

その報告とは、8月13日(日)に双子の赤ちゃんが誕生したということ(ノ◇≦。)
石田さんは、晴れてお父さんになったのです!

DHLEHDTUQAAt4kY
twitter.com@gakuishida

なんてちっちゃな手・・・(*/□\*)
か弱いけどしっかり生きている二人はそれぞれ、お父さんとお母さんの指をギュッと掴んでいます。石田さん夫婦にとっては、最初の赤ちゃんです。なんて幸せな光景なんでしょうか。

もちろんこの人からお祝いのコメントが届いています。

しかし相方の井上さんに対する厳しい態度でおなじみの石田さん。このコメントにはこんな返しをしているんです。

本当にもう構ってあげる暇はないかもしれません!石田さんの井上さんへの言葉、なんだかいつもよりちょっと優しい気もします。

そして、ファンのみなさんからもたくさんのメッセージが寄せられています。

石田さん、本当に多くの人たちに愛されていますね♪

石田パパはきっと優しくて面白くて、最高のお父さんになるはずです。
これからもお幸せに〜!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET