笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美人OLに突撃インタビュー!無糖炭酸水ってランチにあいますか?

まさかの炭酸水?!大人気の飲料水い・ろ・は・すから「無糖スパークリング」新発売

そのおいしさと手軽さから人気を集めるナチュラルミネラルウォーター「い・ろ・は・す」。なし味やもも味など種類が豊富なことも魅力の一つですよね。
さて、そんない・ろ・は・すに8月7日から新しい仲間が登場しました!

news-20170710-isms-kv

こちらの「い・ろ・は・す 無糖スパークリング」はなんと無糖炭酸水!
い・ろ・は・す無糖スパークリングには難消化性デキストリンという成分が含まれており、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかし、お腹の調子を整えてくれる機能があるそうです。

 



さっぱりして後味が残らない!無糖炭酸水と料理の相性はバツグンだった?!

でも、健康面には良いみたいだけど飲み心地的にご飯と合うの?

と思う方もいるはず。しかし、リサーチ会社バルクが無糖炭酸水を飲んでいる人を対象にリサーチしたところ、57.9%の方から「さっぱりして後味が残らない」という回答が得られています。

pixta_30321510_M

さらに2014年時点で行った調査では「5年以上前から無糖炭酸水を飲んでいる人」は33%とやや少ない数字に落ち着いていますが、2017年には63%と約2倍という結果になっており、徐々に無糖炭酸水自体が国内で広まりつつあることも窺えます。

 

OLさんたちの評価は?オフィス街で働く女性たちにも聞いてみた

さて、そんな着実に支持を集めている無糖炭酸水をランチ中のOLさんたちにも試飲してもらい生の感想も調べてみました。

美容や健康はもちろん、味にも厳しそうなOLさんたちの判定をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=IV7i8wxO7Qs&feature=youtu.be

はじめこそみなさん炭酸水はランチにはあわなそうという感じでしたが、いざ飲んでみると美味しいという声が!

スクリーンショット 2017-08-18 19.40.37

他のOLさんたちにもインタビューしたところほとんどの方が「飲みやすい」「ごはんにあう」と答えてくれました。

スクリーンショット 2017-08-29 13.48.19

スクリーンショット 2017-08-30 10.01.42

このように体に良い効果はもちろん、その飲み心地はリサーチや生の声からもわかるように食事にもピッタリのい・ろ・は・す 無糖スパークリング!今後はランチのお供に欠かせない存在になるかもしれませんね。

気になる方はぜひ店頭か商品サイトからお求めください。

特設サイト:い・ろ・は・す 無糖スパークリング
提供:日本コカ・コーラ株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET