笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父が「ボロボロの服」を何年も着続けた理由

今回ご紹介するのは、感動せずにはいられない、ある「お父さん」のお話です。

R1Aさんは、お父さんについての「あること」を不思議に思っていたそう。

それは、なぜお父さんがボロボロになった洋服をずっと着続けているのか。

DHPTyShVwAAhTV2
twitter.com@922_riaru

その疑問は、ある日突然解消されることになりました。

DHPTySeVoAA50U-
twitter.com@922_riaru

DHPTySeUAAAWbsx
twitter.com@922_riaru


R1Aさんのお母さんは、18年前に亡くなってしまったのだそう。お母さんとお揃いのシャツを、お父さんは何度も何度も着続けていました。「感動」という簡単な言葉では片付けられない、胸を打つお話ですね。

この感動的なストーリーには、「こんな人と結婚したい」「全俺が泣いた」「感動で思わずウルっときてしまった」などのコメントが寄せられています。

R1Aさんによると、お父さんが何を思いながらこの服を着ているのか、本当のところはわからないそうですが、思い出の、そして慣れ親しんだシャツであることは間違いありません。

夫婦の絆は、他人の気づかない場所で、永遠に生き続けるのかもしれませんね。

 

コメント2

  1. 無冠のフリーター

    泣けちゃう・・・

  2. 怒りのオカメインコ

    良い話です…T^T

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET