笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
これぞ真実の愛だ。父がボロボロになった洋服を何年も着続けていた理由に涙

これぞ真実の愛だ。父がボロボロになった洋服を何年も着続けていた理由に涙

愛を感じて感動せずにはいられないあるお話が話題になっています。

R1Aさんは、お父さんがなぜボロボロになった洋服をず〜っと着続けているのか不思議に思っていたそう。
DHPTyShVwAAhTV2
twitter.com@922_riaru

するとある日、その感動的な理由が判明したのです。

DHPTySeVoAA50U-
twitter.com@922_riaru

DHPTySeUAAAWbsx
twitter.com@922_riaru


お母さんとのお揃いだった。゚(゚´Д`゚)゚。

R1Aさんのお母さんが亡くなったのは18年前のことだそう。そんなお母さんとお揃いの洋服を、お父さんは何度も何度も繰り返し着続けていました。感動という簡単な言葉では片付けられない、胸を打つお話ですね。

この感動的なストーリーには、
「こんな人と結婚したい」
「全俺が泣いた」
「感動で思わずウルっときてしまった」

などコメントが寄せられています。

R1Aさんによると、お父さんが何を思ってこの服を着ているのか、本当のところはわからないそうですが、思い出の、そして慣れ親しんだ洋服にお父さんは愛着があるのではないでしょうか。
夫婦の絆ってものは、他人は気づけない場所で永遠に生き続けるのかもしれませんね。

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET