笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

砂に触れると我を忘れる!海に行ってテンション爆上げしちゃった12匹の犬

1. 太陽に向かって吠えろ!

View post on imgur.com


2. プカプカ気持ちいい

View post on imgur.com


3. 興奮しすぎて目がぁああああ

View post on imgur.com


4. 自分で作った専用の砂ベッド

View post on imgur.com


5. 「楽しかった!」「楽しかった!」

View post on imgur.com


6. 風を感じるのも楽しみ方の一つ

View post on imgur.com


7. 穴があったら入りたかったんだけどね・・・

View post on imgur.com


8. トイレはここって聞いてきた

View post on imgur.com


9. おいおいおい!どこ行くの〜!?

View post on imgur.com


10. ご主人にもこんな顔見せたことなかったのに

View post on imgur.com


11. っっっっ止まらないぜ!!


12. これだから夏っていいよな

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET