笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
機内でサプライズ!遅延する飛行機に乗り合わせた松山千春が機内の空気を一変させる

機内でサプライズ!遅延する飛行機に乗り合わせた松山千春が機内の空気を一変させる

今年の夏休み、帰省や旅行で飛行機を使った方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

8月20日昼頃にANA札幌発大阪行の飛行機が、保安検査場の混雑により出発時間が約1時間も遅れてしまうということがありました。

予定があるのにも関わらず遅延する飛行機にイラついたり、困惑する搭乗客がちらほら。そんな中である人が登場しました。

DHpRiKFVYAAcOIY_R
twitter.com/@FlturOrQP6PMXj6

え、待って!まさか、ハイジャック!?

ご安心ください、違います(笑)。
なんと、フォークシンガーである松山千春さんが同じ機内に搭乗していたのです!
これだけでも驚きなのに、搭乗客を前に自身の代表曲『大空と大地の中で』を歌ってくれたんだとか♪

一緒に乗り合わせた人が、Twitterでこの感動を投稿しています。

残念ながらこの場には居合わせなかったけれど、このTwitterを見た人からはこんな声があがっています。

一時はどうなることかと思いましたが、搭乗客の皆さんにとっては幸先の悪い旅のスタートから一転、一生の思い出に変わったのではないでしょうか?
人を幸せにしようとする松山さんの心遣いに感動してしまいますね。

コメント(1)

  1. 加山裕次郎

    背筋に悪寒が走った。レコードの回転数が狂つたような非音楽的ビブラート。ソプラノ歌手のアリア、日本の歌なら本当の感動もの。裕次郎に、恋の町札幌でも歌ってもらつたら素晴らしかつたと思う。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET