笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何してるんだ!仕事が退屈だからオフィスでふざけちゃった大人たちの本気の遊び15選

どうしても仕事に集中できない日ってありませんか?そんな時には思い切って、仕事をサボって遊んじゃうのも手かもしれません。
オフィスの中で本気でふざける大人たち、その子ども顔負けの素晴らしいアイディアをご紹介します。

1. ペットを連れてきていいって言うから・・・

2. 仕事頑張ってるふりして完成させたエクセルアート

3. 秘密基地の完成

4. ヒーローたちの作戦会議

5. 俺が部長だ!

6. Here we go!

7. 何、印刷してるんだい?

8. ここは恐竜が働く時代

9. 夢のお家

10. デスクがないと思ったら・・・。

11. デスクでこっそり金魚飼ってます

12. 上司の誕生日プレゼント忘れたから、デスクまるまるラッピングしてやった

13. 緑地化を取り入れる最先端企業

14. これどうすんの

15. 一体、ここで何が!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET