笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

便利さを追求した研究の成果! 発想豊かな一石二鳥の2WAYアイテム10選

日常には、様々なアイテムがあふれています。中でも2パターンの使い方ができる、2WAYアイテムって便利ですよね。
今回は、あまり見かけない斬新な発想のアイディアで作られている2WAYアイテムを集めました。

1. スピーカーでお風呂タイムもノリノリ♪

2. 仕事中も緑に癒されていたいんだ

3. USBも挿せちゃうバッテリー

4. 服のしわ、ちゃんととれたかしら?

5. 種とって刻んで・・・。包丁より楽ちん!

6. 撮影データ、あげよっか?

7. 座りながら子守り~

8. 水割りでもショットでも!

9. 切りすぎたところはセロテープで修正しちゃえ!

10. 充実のバスタイム

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET