笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの声援がイケメンの力になる!あの人気漫画とボートレースの再コラボが胸熱

多くの女性から共感を呼んだ東村アキコ先生の「東京タラレバ娘」。1月に吉高由里子さん主演で放映されたドラマも話題を呼びましたよね。

そんな大人気漫画のメインキャラである倫子、香、小雪が、イケメンが多いと言われているボートレース界に潜入したようです!
スクリーンショット 2017-08-29 18.57.09

実は今回で2回目となるタラレバ娘とボートレースのコラボ。前回のコラボよりもさらにパワーアップして帰ってきてくれました!

 

東京タラレバ娘とコラボ再び!イケメンだらけのトップレース「ヤングダービー」

でもボートレースにイケメンなんているの?と思っている方もいるはず。しかし、漫画キャラのKEYに負けず劣らずのイケメン選手が多く、レース以外にも楽しめる要素盛りだくさんなのがボートレースなんです。

疑っている方はこちらの凛々しい横顔が素敵なイケメン、大阪の上條暢嵩(かみじょう のぶたか)選手をご覧ください。
スクリーンショット 2017-08-29 20.20.18

そして、その上條選手も出場する30歳以下レーサーのみのトップレース「ヤングダービー」がボートレース蒲郡にて9/19〜9/24に開催されます!

今回のコラボサイトではボート初心者も参加しやすい人気投票を実施。タラレバメンバーたちが推しメンレーサーの特徴を教えてくれる上に、それぞれが紹介している推しメンレーサーの合計投票数が多いキャラ予想して見事的中すれば抽選でプレゼントをもらえちゃうんです。
スクリーンショット 2017-08-30 11.57.05

推しメンレーサーは旬のルーキーや過去のヤングダービー優勝戦をご紹介する「タラレバ的ヤングTV」を参考にして決めてくださいね。

スクリーンショット 2017-08-30 16.09.09

ちなみに、出場選手はルーキーと言えど勝率の高いトップレーサーたち。ちょっといやらしい話ですが年収1000万越えの怪物もたくさんいます。

 



初心者にも安心!「タラレバ的ヤングダービー講座」

イケメン偏差値高水準、恐るべき年収、ひた向きにボートに打ち込む姿勢、男も惚れ込んでしまいそうなレーサーたちに興味が湧いてきたはず。
そんなあなたにオススメしたいものが「タラレバ的ヤングダービー講座」。

タラレバ娘のタラとレバが紙芝居でわかりやすくボートレースの解説や、会場のオススメメニューまで紹介してくれます!

https://www.youtube.com/watch?v=c_B1uFIjEg8

観戦するだけでも楽しめますが、理解を深めることでよりボートレースを好きになれるはずです!

そして、動画を見終わったあとにはタラとレバからクイズが出題。低い点数をとってしまうと見事にバカにされるので頑張ってください!
スクリーンショット 2017-08-29 18.53.53

さてさて、根っからのボートファンだけでなく、ボートレースに興味のあった方、タラレバ娘ファン、イケメン好きにも見逃せないプレミアムG1ヤングダービー
今回の開催はボートレース蒲郡にて9/19〜9/24に開催されます!特設サイトでイケメンのチェックとボートレースの予習をしてぜひご覧になってはいかがでしょうか。

特設サイト:タラレバ的ヤングダービー
提供:BOAT RACE振興会

コメントする2

  1. ドンゴロス

    イケメン偏差値が高いということはイケメン平均点が相対的に低い事を意味するのではないかと、老婆心ながらご意見申し上げます。

    1. だらだ

      うまいこと言いたいってだけの意見ですね。普通にイケメンじゃん。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET