笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘を想う気持ちにホロリ。自転車の練習で父が感じた「親子の関係」に心動かされる

ヒョーゴノスケさんがTwitterに投稿した漫画が話題になっています。これは、自転車の練習をしている娘を想う父の心情を漫画にしたもの。いったいどんな内容なのでしょうか?

DIYzUhVUQAA9lAL
twitter.com@hyogonosuke

DIYzU-CUMAEWg5Q
twitter.com@hyogonosuke

DIYzVbHVwAIV2Rv
twitter.com@hyogonosuke

娘が成長していき、徐々に自分の手から離れていく寂しい親心が感じられますね…。

この漫画を読んだ人はどんな感想を持ったのでしょうか?

直接背中を押されていなくても感じる「父の補助」。この漫画の中でも、娘さんはきっとその支えを感じていたはずです。

娘の成長が嬉しくても寂しくても、それが素敵な思い出になっていくことは間違いありません。今回は、自転車の練習に親子の絆を見たほっこりエピソードをご紹介しました。

コメント4

  1. たろりん

    ウチの子供達は(3人いますが)揃いも揃って「触らないでーー❗️❗️」でした😓
    自立心旺盛なのか、単に信頼されていないのか…💧

  2. 名無し

    母親に後ろ支えられながら、家の前で練習したの思い出した。
    そんな母も、もう70代。
    親孝行しなくちゃね。。。

  3. ユウキ・ジョー少佐

    いいなぁ~(笑)私もそんな父親になるはずだったょ(涙)

  4. 名無しさん

    両親も兄弟も誰も練習付き合ってくれなくて1人でやってたな…。転び過ぎて泣きながら練習してたらどこの誰かも分からないおじさんが後ろ持ってくれて…。こんな思い出ないわ…つら(´・ω・`)笑

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET