笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アメリカで柴犬旋風!全世界80万人のファンを持つアイドル犬MARUとは?

 

■MARUとは!?

1

Instagramにて大人気の柴犬MARU。本名は”丸太郎”
成犬ながら、子犬のような幼さとくったくの無い笑顔は、柴犬界のアイドル犬の風貌をもっている。また、その笑顔も思わず見てるこちらの顔が緩んでしまうほど。

また海を越えた英国のニュースサイトDailymailにて特集記事も配信されている。

〜MARUの、ニコッと歯を出した笑顔は沢山の人たちが賞賛をしている〜
〜超かわいい、舌がキュート〜
〜いつも幸せな気持ちにさせてくれる。〜

皆さんも彼の笑顔に、ほっこりしちゃう事間違いない。

0

 

参照:daily mail

 

2ねぇねぇ、こっちこっち〜
2

 

 

 

3ここは、お気に入りの場所だワン
3

4雨の日も楽しいワン4

5お散歩できるだけで、しあわせ〜
5

6ねぇ、ごはんは?ごはん?
6

7あ〜 そこそこ〜 9

8ぽかぽか〜 お昼寝したいな

10

9はい ちー ず! 12

10撮影したら、どぼんだよ〜
13

提供元:web.stagram

 

11え?なになに〜?14

12わしゃわしゃわしゃ〜
15

13ほらほら〜 えがお えがお〜16

14飼い主さんといるだけで、たのしいんだよ〜17

15あ〜やばい。ねむい。18

16そろそろ、かえろっか〜19

17ごろごろ
2014-06-18-11_53_07

18記念にパシャリ
2014-06-18-11_53_45
19鯉のぼりと共に
05
20にんまり
785aad0e80b295d0f644e1349e30f477
21おひるね〜
2014-06-18-11_52_42

22また明日も、楽しいところつれてってね20

写真引用:instagram.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET