笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

癒やし効果も2倍!互いに自分が親だと思ってる犬と子どものベストショット12選

ワンちゃんと子どもはすぐに仲良しになってしまうもの。でも、お互いに相手をリードして、自分が相手をお世話してあげてると思っているようなケースは多いようです。今回はそんな持ちつ持たれつな関係なワンちゃんと子どもをご紹介します。

1. 二人ともぐっすり

View post on imgur.com

2. ぎゅってしてあげる

View post on imgur.com

3. 本当にちっちゃいね〜

View post on imgur.com

4. 寝相まで似てきた

View post on imgur.com

5. 僕って一体どんな立ち位置?

View post on imgur.com

6. ほ〜らおいでおいで

View post on imgur.com

7. 休みは一日中こう

View post on imgur.com

8. リードさせてあげるってば

View post on imgur.com

9. ここ!ここのシーン最高なの!

View post on imgur.com

10. 明らかに嬉しい顔

View post on imgur.com

11. にらめっこしましょ〜

View post on imgur.com

12. どっちがワンちゃんなんだか

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET