笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
5年の時を経て再び登場!振らなきゃ飲めない「ふるふるシェイカー」を忍者がふるふる

5年の時を経て再び登場!振らなきゃ飲めない「ふるふるシェイカー」を忍者がふるふる

2008年に販売されヒットとなったあの商品が、5年ぶりに復活しました!

その商品とは、ファンタふるふるシェイカー!
news-20170822-14-kv.rendition.932.662_R

振らなきゃ飲めない炭酸飲料「ファンタふるふるシェイカー」復活

そう!あの振らなきゃ飲めない炭酸飲料。

炭酸飲料にとって「振る」といった動作は、絶対にやってはいけないこと。もし振ろうものなら、缶を開けたときに大惨事です。
でもこのファンタふるふるシェイカーは、振っていいんです!というか振らないと飲めないんです!

fannta

公式サイトでもバリエーション豊富な「ふるテク」を紹介しています。

振ってはいけない炭酸を思いっきり振る!
そう「やっちゃダメ」と言われるとやりたくなるあの衝動を思う存分やることが出来る飲み物。それがファンタふるふるシェイカーなのです。

オリジナルの振り方を考える

ファンタふるふるシェイカーの現物を入手!
01フルフル_R

そしてクレイジーには、以前テーマパークで忍者をやっていた元忍者がいます。
ninjasyasin忍者ながはま!

これはまたとないチャンス。ライター業で忍者の前職を活かす機会なんてほとんどないので、これまでの忍術修行はこの日のためと言っても過言ではないのです。早速忍者にふるふるしてもらいましょう!

こちらが忍者流、ファンタふるふるシェイカーの振り方。
MVI_6456-compressor忍ふるふる!!

側転!殺陣!印を結ぶ動作!それら一連の動作によって行われるこの振り方こそ、「忍ふるふる」。忍者だからこそできる技なのでくれぐれもマネはしないように。

そしてファンタふるふるシェイカーは、振りすぎるとせっかくのゼリー感が無くなってしまいます。振りすぎには要注意!

 

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET