笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「オレCM出演したよ」たむけん、舞い上がってオンエア前に勝手に告知を始める(笑)

「オレCM出演したよ」たむけん、舞い上がってオンエア前に勝手に告知を始める(笑)

たむけん、舞い上がってはっちゃけまくる

「ちゃー」の決め台詞で人気を博している、たむけんこと芸人・たむらけんじさん。関東はもちろん、関西では知らぬ人はいないほどの人気芸人であるとともに、焼肉屋などを経営する実業家としても活躍しています。

そんなたむけんですが、最近Twitterでの様子がおかしいんだとか。さっそく覗いてみるとそこには・・・

めっちゃ浮ついてるたむけんの姿が!(笑)

ツイートを読むと、全国放送のCM出演を果たしたそう。しかし、気になるのはその舞い上がりっぷり!「嬉しいんで勝手に宣伝します!」って・・・OA前なのに勝手にCMのヒントを出しちゃってるし!大丈夫なのかなこれ。

しかし、このツイートをみたファンの方たちは意外にもノリノリ!

otokoかに道楽!
onnaタケモトピアノかなあ
otoko02ワールドカップじゃない?
onna02外車好きだし、フォルクスワーゲンでしょ!

たむけんの浮ついたダブルピースだけを頼りに、まるで大喜利のように様々な憶測が飛び交っています。

そして後日のツイートでは、CMで共演したと思われるクレイジーケンバンド横山剣さんとのツーショットを投稿。

めっちゃいい笑顔!前回のツイートに引き続きCMのヒントを出すたむけん。しかし2人のトレードマークが、同じティアドロップのグラサンだということ以外の情報は何一つ得られません。全然関係ないけど、2人ともティアドロップ似合いすぎ!

たむけんが舞い上がってたのはあのCMだった!

そしてまた別の日。

あ、からだすこやか茶W!

そう、たむけんが嬉しくて舞い上がってたのは、からだすこやか茶WのCMだったんです。こんなクールでオシャレな方と共演できて、それが全国で放送されるなんて、確かに舞い上がってしまうかも。ただ、若干たむけんのテンションがワントーン高いような感じもしますが、気のせいかな?(笑)

最終的に自分の出演したCMの動画まで配信してしまうとは・・・どれだけ自慢したかったんでしょうか!

今回のCM撮影、全国放送ということもあってか、やはりたむけんも緊張の面持ち。
A-054

しかし、カメラが回れば見慣れたこの笑顔!チャーミングなたむけんに何だか安心感がこみ上げてきちゃいます。
A-096

健康に気をつかいながら思いっきりグルメを楽しもう

たむけんのツイートとCMの撮影風景から、彼が非常にウキウキ気分なことは充分に伝わってきました!

「からだすこやか茶W」の販売元であるコカ・コーラでは9月25日(月)〜12月17日(日)まで、「人気有名店の至福の裏メニュー大集結」キャンペーンをおこなっています。
campaign

ウキウキなたむけんがCMに出演した「からだすこやか茶W」をはじめとする、対象製品(※)のバーコードを規定ポイント分集めると、あの人気店の裏メニューを味わえちゃうんです!

健康に気を使いながらも、栄養バランスにも配慮した、しっかり美味しいグルメも楽しめる!一石二鳥のキャンペーンですね。

特設サイト:からだすこやか茶W【必ずもらえる!】人気有名店の至福の裏メニューキャンペーン
提供:日本コカ・コーラ株式会社

※対象製品:「からだすこやか茶W」(ホット製品を含む)、「からだ巡茶 Advance」、「爽健美茶 健康素材の麦茶」、「コカ・コーラ プラス」、「カナダドライ ジンジャーエール プラス」、「スプライト エクストラ」、「い・ろ・は・す 無糖スパークリング」

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET