笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場で使いたくなる!あのお菓子のパッケージがすごく味わい深いとネットで話題

子どもの頃に母親が買ってくるおやつの定番ココナッツサブレ。大人になった今でも筆者は、ふとした瞬間に食べたくなるときがあります。そんなココナッツサブレのパッケージがリニューアルしました。

実際に商品を買ったあづきちさんがTwitterで投稿をしてさらに注目されるようになりました!

何だかほっこりしちゃうメッセージが(*´▽`*)

このツイートを見て、筆者も久しぶりにココナッツサブレが食べたくなり買ってきてしまいました!

IMG_6768_R

2袋!
合計で8パックあるのですが、あずきちさんの投稿とは違った新しいメッセージに出会いました!

これが私の誠意です。

IMG_6782_R
ちょっとしたお土産に良さそう!

例の件よろしく♥

IMG_6785_R
ビジネスシーンで大活躍間違いなし!?

これはお前の分!!

IMG_6781_R
あざーーーっす!

友情の証

IMG_6787_R
感動しちゃいますね。

大好き!この味が。

IMG_6784_R
一瞬、ドキッとした時間を返して(笑)!

この恩は一生忘れないでね

IMG_6779_R
ある意味、心に残りそう。

あの時、助けてもらったココナッツです。

IMG_6789_R
これが一番シュール!

フリー

IMG_6790_R
あなたの好きなメッセージを書いて渡せます!

筆者も、メッセージを描いて上司に渡しました!
IMG_6791_R
これで給料上がるといいな~なんて(笑)。

挨拶・お礼、ビジネス・社会人、友情、恋愛、フリーと様々なシーンで使えそう!

IMG_6777_R

メッセージは、人気アイドルグループ私立恵比寿中学が書いたデザインで、全部で20種類あります。この他にもあるので、ついつい全部集めてみたくなっちゃいますね。

なにかを伝える手段として、ココナッツサブレを選んでみても良いかもしれません(^^♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET