笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
一瞬で変身!憧れのディズニープリンセスになれる「魔法のドレス」を作ったパパ

一瞬で変身!憧れのディズニープリンセスになれる「魔法のドレス」を作ったパパ

キラキラ輝くドレスをまとい、王子様の待つ舞踏会へ...。シンデレラや白雪姫をはじめ、ラプンツェルや『美女と野獣』のベルなど、美しいディズニープリンセスは女の子のあこがれです。

そんなディズニープリンセスに誰でも気軽に変身できるドレスを実際に製作したパパが話題になっています。そしてそのドレスには、ある秘密が

なんとこのドレスを着ると、一瞬で別の姿に変身できてしまうのです。

さらに、ディズニーのキャストの方に手伝ってもらえばこんな楽しみ方も!

まさに魔法!

このドレスを製作したのは、米カリフォルニア州サクラメントを拠点に活動するネフィ・ガルシアさん。ディズニーの世界観をモチーフとした美しい作品の数々が英語圏で反響を呼び、その後日本のTwitterでも話題となりました。Instagramのフォロワー数は現在28万人を超えています。今や世界中から製作オファーを受けています。

1
Nephi Garcia

ネフィさんがデザインの仕事を始めたのは今から9年前。当初は高級ファッションの業界でデザイナーとして活動していました。子どものためのドレスを作るようになった理由として彼は「高級ファッションがキッズフレンドリー(子どものことを考えていない)でなかったから」とクレイジー編集部に語りました。

2
Nephi Garcia

現在、衣装製作はネフィさんだけが行うのではなく、家族と一緒に作業を楽しんでいるとのこと。なんだか素敵ですね。

3
Nephi Garcia

Instagramで紹介されたドレスの一部は、ネフィさんのウェブサイトで販売もされています。ディズニーランドには普段通りの服装で行っても楽しめますが、こんなにかわいいドレスがあれば、もっともっと楽しめそうですね。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET