CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
私のテレパシーを聞いて!心に直接語り掛ける系つぶやきがツボにハマる・・・(笑)

私のテレパシーを聞いて!心に直接語り掛ける系つぶやきがツボにハマる・・・(笑)

自分の話を聞いて欲しい!という時がありますよね。印象的な話し方は人の心に残りやすいもの.

「聞こえますか・・・聞こえますか・・・」で自分のメッセージを伝える投稿の仕方が流行っているのでご紹介します。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

 

コメント(7)

  1. 名無しさん

    裁縫道具箱もなにもかも親にシンプルなデザインしか許してもらえなかった自分からすると、うちのタマ羨ましい。
    大人になって気に入らなければ買い直したら良いじゃん。友達と「どの裁縫箱にしよう」ってキャッキャウフフする経験は小学校5年生のそのときにしか出来ない。家庭科の時間、友達の可愛い裁縫道具箱を羨ましそうに見なきゃいけない子供の気持ちを考えてみてほしい

  2. 名無しさん

    子育てに関してはさー
    うちはこうして嬉しかったから「○○するのです」って話はお節介に聞こえる。こうして私は満足って言う書き込みだけで良いよね。いいね真似しようって思うのはこっちの判断。

  3. 名無しさん

    元ネタは聖✫おにいさんデショ?

  4. 名無しさん

    裁縫道具は、「年数回しか使わないが必需品で、かつ必要なものが少量ずつ入ったコンパクトなセットであり、大人になってわざわざ買い直すかと言われれば、ガチ裁縫趣味でもない限り、持っているものをそのまま使いがち」ということでしょう。
    あと文体はDQ3のパロディ。

  5. 名無しさん

    面白いけど、まとめてだと読みづらいw

    パインアメがツボw
    よく言われちゃうんだろうなぁ。

    玉ねぎネタは知らなかったーま、放置しないから良いけど。

  6. 名無し

    裁縫道具はトッポジージョだよ…
    一個下の子達はうちのタマ知りませんか?でさ…すんごく羨ましかった記憶あるよ…

  7. 名無しさん

    確かに未だにうちのタマw

    でも子供は裁縫箱じゃなく
    こじゃれたコンパクトな裁縫バッグセットで驚いた。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET