笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
今度はカリスマアーティスト!秋山ワールド全開の「主婦応援ソングMV」にニヤニヤが止まらない

今度はカリスマアーティスト!秋山ワールド全開の「主婦応援ソングMV」にニヤニヤが止まらない

数々の憑依芸でファンを魅了するお笑い芸人の秋山竜次さん。特に人気を集めているクリエーターズファイルシリーズは皆さんも一度はご覧になったことがあるはずです。

さて、そんな秋山さんがグリコの「アーモンドピーク」とコラボをして、またもや面白い動画を公開したと話題を呼んでいます!

https://www.youtube.com/watch?v=IaExCNPBoU4

今回、秋山さんに憑依する人物は「カリスマアーティスト」。
PV_CP-3

もうこの画像だけで「こういう人いそう」と吹き出しそうですね(笑)
さて、そんな秋山さん扮するカリスマが歌うのは「マイクロズボラ」を全面的に肯定してくれる頑張る主婦の応援ソング

PV_CP-4

例えば、足で靴下を脱いでしまったり。
PV_CP-6

お尻で引き出しを閉めたり。
PV_CP-29

こんな感じで日々家事や育児で忙しい主婦の方々が、ついやってしまう小さなズボラを圧倒的な歌唱力で「やってもいいじゃない!」と熱唱!
PV_CP-31

さらに随所に散りばめられたなんかカリスマアーティストのMVにありそうな独創的な演出にニヤニヤが止まらなくなります。

謎の動きで集中力を高めるカリスマアーティスト秋山。
PV_CP-1

突如、シャボン玉を吹き始めるカリスマアーティスト秋山。
PV_CP-60

そして大熱唱するカリスマアーティスト秋山。
PV_CP-66

これは主婦じゃなくても元気出る!

動画を見終わる頃にはきっとこのMVの虜になること必至ですね!さすが秋山ワールド・・・(笑)

 

なりきり過ぎてハプニング?!MVのメイキング動画も爆笑間違いなし!?

秋山ワールド全開のレコーディングの様子や、力が入りすぎてパンツが破れるハプニングなど本編と同じく見ごたえありです!

メイキング02

そんなアメ焼きアーモンドでカリッとリフレッシュできるチョコレート「アーモンドピーク」は、秋山さんとコラボした主婦の応援歌の他にも、頑張る女性にさらにリフレッシュしてもらうため抽選で5000名に当たる「アーモンド ダケ」キャンペーンも実施しております。

PV_CP-91

2017年収穫の初物アーモンドをアメ焼き製法で仕上げた「アーモンド ダケ」は、カリッと香ばしくアーモンドの美味しさを直に味わうことができます。パッケージにはあなたのお名前やニックネームが入る嬉しいおまけ付き。世界に1つだけの「アーモンド ダケ」、絶対に手に入れたいですね!

気になる方はぜひサイトをご覧ください。

スクリーンショット 2017-09-12 18.30.11

特設サイト:アーモンドピーク
提供:江崎グリコ株式会社

コメント(1)

  1. めっちゃウケました。
    食べたくなりました笑笑

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET