笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

たったの3ステップ!料理ベタでも絶対に失敗しない「玉ねぎレシピ」にほっぺた落ちる

皆さん、今晩のおかずは決まっていますか?
家庭で手軽にできる料理のアイディアは、いくつあっても嬉しいですよね。

SAKURA@近日抽選販売-自由突風党さんは、とっても簡単にできる玉ねぎレシピをTwitterで紹介して話題になっています。

DJgJaPJVAAAK7T-_R
twitter.com@handmadesakura

DJgJbVKUMAEQ-f3_R
twitter.com@handmadesakura

DJgJcSEU8AA-XY3_R
twitter.com@handmadesakura

DJgJdNeU8AAR_wW_R
twitter.com@handmadesakura

たったこれだけ!?
でも、めっちゃおいしそう!

ちなみにSAKURA@近日抽選販売-自由突風党さんは、新玉ねぎを使う場合のプラスαのワンポイントアドバイスも投稿されています。

新玉ねぎでも、また違った味わいが楽しめそうですね。

こんなに簡単にできて、野菜もとれて言うことなし!お手軽レシピに感動した人が多いので、みなさんの反応をご紹介します。

このレシピを見て、玉ねぎをわざわざ買いに行く人も出るほどの大人気!

筆者もこのレシピをお手本にして作ってみました。
その様子がこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=_a0e9sK79DM

時短で完成するのに、美味しい!感動です!
皆さんも玉ねぎだけ余っているけどどうしようという時は、試してみても良いかもしれません♪

コメントする1

  1. 紅姫。

    試してみます

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET