笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最大級の興奮!孫の妊娠を聞いたおばあちゃんがビビるくらい大喜びして絶叫!

https://www.youtube.com/watch?v=UcnhzOvUQeg

 

突然孫からプレゼントと言われて包み紙を貰ったおばあちゃん

「なんだい、こりゃ」
1 (1)

パサっ

「ん?」
2 (1)

「もしかして・・・」
3 (1)

そーっ
4 (1)

「・・・本当かい?」
5 (1)

「本当かい??!!!!」
6 (1)

「本当かい?!?!?!?!?!?!?!?!!?」
7 (1)

「うわあああああああ!!!!!!!!!!!」
8 (1)

「うわああゔぉあああああああああゔぉあああああ!!!!!!!!」
9 (1)

「£☆?@&%$#⁂!!!!!!うわあああああああああ!!!!!!」
10 (1)

よかったね!おばあちゃん!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET