笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【フラッシュONで松崎しげるが出現】遊び心あふれるお菓子のパッケージの魅力他3選

コンビニに売っているカルビーのポテトチップス「ポテリッチ」の黒胡椒味が先日発売になったのですが、商品に関するTwitter投稿が話題を呼んでいました。

このツイートを見て「ほんとに松崎しげるが出てくるの?」と疑問に思った筆者は、「カルビー ポテリッチ 黒胡椒味」を買ってきて実際にフラッシュ撮影で松崎しげるが飛び出るのか検証してみました。

じゃじゃーん!!!

0501136800eb68173ff448787724bf92

ダンディさを感じる漆黒のパッケージ!お菓子には珍しい配色ですね。

このポテリッチ、そのまま撮影するとこんな感じですがフラッシュ撮影をしてみると・・・!?

IMG_7311_R

おおおおお!松崎しげるさんが浮き上がって見える!!!

ビックリのこの仕掛け、松崎しげるさんが黒にこだわってつくっただけあります。中身もま〜っくろ!
Image uploaded from iOS (226)

その後、ポテリッチはスタッフ同士で美味しくいただきました(笑)。

実はポテリッチ以外にも、パッケージに仕掛けがあるお菓子があるようなのでご紹介します。

「さけるチーズ」めっちゃさけているチーズのパッケージ

「雪見だいふく」雪見大きなふくパッケージ

DARSの開くとオバケが出てくるハロウィン限定パッケージ

まだ気づかれていない遊び心が隠れてるかもしれませんね♪
これからは気をつけて見てみよ〜っと!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET