笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
はっきり言いすぎ!家に「デリカシー」を忘れてきちゃった7の人々

はっきり言いすぎ!家に「デリカシー」を忘れてきちゃった7の人々

会社や学校などにおいて空気を読むことって大事なことですよね。友達や上司と良い関係を築くためには、空気を読む能力も必要になってきます。しかし、それはなかなか難しくもあり、ときにデリカシーがない発言をしてしまうこともありますよね。今回は、ちょっとデリカシーを家に忘れてきちゃった人々をご紹介いたします。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメント(5)

  1. 名無しさん

    3はひどいな…奥さんがかわいそう。自分だったら自殺してるかも

    1. 名無しさん

      それなら、味付けを考えていけば良いのでは??
      作ってるから無条件に美味しいって言われると思ってるといけないと思う。

  2. 犬が三毛の一族

    7は自分も似たような事を言ってやってしまった事がある。まあ、自分の場合は昼食ではなく朝食、ゴリラではなくサル、だったが。

  3. 名無しさん

    思ったままを口に出すのは子供ですね。無神経すぎます、こんな世の中嫌だ!!

  4. 名無しさん

    林家エピソードが本当なら、ただの基地外。

    下半身でてるには爆笑!
    そんな目で見たことがない(笑)

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET