笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニの自販機が登場!ごはんやおやつが買える「セブン自販機」が会社に欲しい

皆さん、仕事のある日のお昼ご飯はどうしていますか?
オフィスにカフェテリアやコンビニが入っている会社もあれば、何もないのでランチは外食で済ませるという人もいますよね。

先日、セブン-イレブンの自販機、セブン自販機がついに誕生したのです!現在は5台しか設置されていないセブン自販機。
筆者のオフィスには、コンビニはおろか飲み物を買える自販機さえないので名前を聞いただけで気になります・・・!

噂の自販機がこちら。
自販機_R_2

おおお!飲み物、おにぎり、サンドイッチ、スープやお菓子まであるラインナップの充実ぶり( ゚Д゚)!!

自販機正面_R_2

何とこの製品ラインナップは、商品ごとの売り上げ状況で変わるんだとか。人気の商品が常に揃い、季節限定商品もあり飽きがこなくてありがたいです。
そして、買い物した人のためにストローやお箸、レジ袋も用意されています。
このセブン自販機があるだけで、ランチの移動時間が大幅に短縮されそう。お昼寝をする余裕なんかも生まれるかもしれませんね。

セブン自販機は、色違いで茶色のモデルもあります。
自販機(茶)_R
オフィスの雰囲気を壊さない工夫がされているのも嬉しいところ!

自販機_R

お昼だけでなく、おやつや軽い夜食にも便利なセブン自販機。2017年度中に100台まで拡大予定だそうなので、皆さんの会社にも登場する日が近いかもしれません。

セブン自販機について知りたい人は以下のリンクをご覧ください。

セブン‐イレブン・ジャパン:セブン自販機

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET