笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

朝寝坊しても大丈夫!前日の夜にできる簡単スピーディな「つけサーモンのレシピ」

「朝食を作るくらいなら、もう少し寝ていたい!」、「何か手軽に作れるお酒のおつまみないかな・・・?」
そんな悩みって多くの人が抱えていますよね。

朝の時間がない人に応えてくれるレシピとして、最近ノシトグルさんつけサーモンのレシピの投稿がTwitterで大人気になっています。
それがこちら!

salmon
twitter.com@Noshitogul421

すごく簡単なのに、美味しそう!

そして、このレシピにプラスαで・・・。

DKXxQEYVoAAC2on_R
twitter.com@Noshitogul421

めっちゃごはんが進みそう!

ちなみに麺つゆは4倍濃縮のものを使用しているそうです。甘めの味つけになるので、もう少し辛めが良いという時は醤油を少しづつ加えてみてください。辛すぎないように味の様子を見つつ加えるのがポイントです。

そして筆者以外にも、この投稿を見てよだれをたらしてしまった人が続出しているようです。

などなど・・・。
こんな簡単にできて、朝ごはんにもお酒のつまみにもできるなんて最強レシピですね!

みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか。

コメントする1

  1. 名無しさん

    これ前丼の話題で言ってたやつじゃん

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET