笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Suicaカードがチョコになった!? 開けたら顔をのぞかせるペンギンが可愛いすぎる

お菓子が人気キャラクターとコラボレーションすると、レアな感じがしてついつい買ってしまいたくなりますよね。それが期間限定商品ならなおさらです。

Procyonさんは、あるキャラクターとコラボレーションした一味異なるチョコを発見し、そのTwitterの投稿が話題になっています。

DKkBtBWV4AEiTyB_R
twitter.com@JA8985_photo

Suicaカードデザインのケースを開けると、なんと中にはSuicaのペンギンがたくさん!
食べるのがもったいないくらい可愛い(*´▽`*)
Suicaのデザインパッケージは、使い終わった後も小物入れとして活躍しそうですよね。

このSuicaプリントチョコレート、東京駅丸の内南口改札内で販売されているそう。あまりの人気のため、購入できるのは1人3個までとなっています。

このSuicaプリントチョコレートの可愛さにやられた人が他にもいるようで、こんなツイートもされています。

実家に帰る前に、東京に観光に来た際に、お土産として買って帰りたいという人が多いようですね。

この商品は、JR東京駅丸の内南口改札内の店舗「スマイルチャージ」で9月まで期間限定販売されています。10月以降は、「ペンスタ東京」で買えるそうなので、欲しい方はお店に足を運んでみてください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET