笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
こんなはずじゃなかった!時を止めて逃げ出したくなる、みんなの笑える失敗談9選

こんなはずじゃなかった!時を止めて逃げ出したくなる、みんなの笑える失敗談9選

ひょんなことから失敗してしまい、「穴があったら入りたい・・・。」と切実に願った経験は、誰もが一度はあると思います。そんな、やっちゃった感が否めない、みんなの笑える恥ずかしエピソードをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

 

コメント4

  1. 名無しさん

    砂糖と間違えて塩をコーヒーに入れるという昔の漫画みたいな事したことあるわ。

  2. ぶたどんぎゅうどん

    コンビニで立ち読みしてたら、レジで領収書を貰おうとしてる声が聞こえてきた。
    宛名の漢字を「恭順の、恭で…恭しいという字です」と説明していたが
    若いおねーちゃん店員は字がわからなかったらしい。
    そこで「港の、右半分を書きかけてー、下の“己”という字のかわりに、
    四つ点を打つとそれらしくなります」と言っていてそれだけで笑いそうになったんだけど直後その客の「ああ!なぜ縦に四つ打つ!」という
    絶望的な声が聞こえてきてこらえられず
    `(;゚;ж;゚; ) ブッ

  3. 名無しさん

    初音ミクの格好のまま最後までいた新郎友人(男)はみたことある。

  4. 名無しさん

    知人はドラえもんの恰好(メイク込み)で披露宴に参加して「ボク、フェロモン」と言った
    強者です

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET