笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
たまに自信をなくしてしまう人へ!屈強なメンタルを持った人生論が名言すぎる

たまに自信をなくしてしまう人へ!屈強なメンタルを持った人生論が名言すぎる

クレイジーでたびたびツイートをご紹介させていただいているTestosteroneさん
現在は会社の社長さんです。経営に携わるかたわら、筋トレを欠かさず行っていて、「筋トレで人生の悩みの99%は解決する」をモットーにされています。

筋トレをまじえた数々の名言を残されているTestosteroneさんは、最近こんな投稿をして話題を呼んでいます。
その名言がこちら!


すごくポジティブになれる~(*´▽`*)

他人からの批判によって自己評価が低下すると、行動を起こしづらくなってしまうもの。
一定の割合で自分のことを批判する人は存在すると聞きます。批判をする人や批判されたことに左右されず前へ突き進んでいけたらいいですね!

逆の立場であったときには、他人を批判ばかりするのではなく、長所を見つけて褒める努力をすべきなのかもしれません。
Testosteroneさんは他にも、自信を与えてくれる名言をたくさん投稿されているのでご紹介します。

数々の名言があり、この言葉に支えられて毎日を乗り切ることができそうです♪
ツラいことがあったときは、Testosteroneさんの言葉を思い出してみると人生が楽しくなるかもしれません!

コメント(5)

  1. 社畜マン

    総合格闘技の経験があると聞いているが、元プロレスラーではないと思う。

  2. 名無しさん

    ここまでアグレッシブには考えられないけど、「ネガティブ思考にメリットはあるだろうか?」というのは常に考えている。メリットあるならそうしても良いけど、大抵はメリット無いよね。ポジティブ思考にもメリットは無いかも知れないけど、どちらもメリット無いんなら、自分が気分良くいられる方にすれば良いじゃない?だから自然とポジティブになって行くわ。

  3. 名無しさん

    他人をめちゃくちゃ気にしてたけど、他人は神様じゃない
    わからない事もあるし価値観が偏ってることもあるって思えば気にならなくなった
    昔は無意識に他人を神様レベルに思ってて何故か自分より物事を把握できる存在だと思ってた
    いや、神様っていうと言い過ぎかもしれないけど、なぜか自分より生きることを認められた存在で、自分は何か事を成さないと生きることを許されないくらいの感覚だった

  4. ガリガリ体型

    すごくいいことおっしゃってますね。
    自分はこれ読んで筋トレする気になりました。
    そしてテストまであと一ヶ月ないんで頑張ります!

  5. 筋トレ教信者

    教祖の好きな所は自分に優しく味方であれとは言っても甘やかせとは言わない所。
    頑張れている時は更なるモチベアップになるし、しんどい時は包んでくれる(と思っている)

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET