笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

楽しいだけと思ったら大間違い!? みんなのゲームのトラウマが怖すぎる・・・。

ゲームにハマりだしたらやめられないという人は多いのではないでしょうか。
楽しいゲームですが、難易度が高すぎたり、出現するモンスターが怖すぎたり、自分にとっては苦い思い出があるという人も・・・。

ジェット・リョーさんは、社会人になって久しぶりにあるゲームをしてトラウマになるほどの経験をしたそうです。その時のお話がこちら。

DLQyMo2UEAA_G-t_R
twitter.com@ikazombie

DLQyOBqUIAAjG6o_R
twitter.com@ikazombie

DLQyO82U8AAD84-_R
twitter.com@ikazombie

DLQyP96VwAAzc3W_R
twitter.com@ikazombie

放置され続けたトロが可哀そう・・・(泣)。

残念ながらバッドエンドに終わってしまった今回。トロが出て行ってしまう日まで綴られた日記を見ると、さらに切なさが増してきます。

DLSQYDbUIAEhQYg_R
twitter.com@ikazombie

DLSQZR-VoAA_s91_R
twitter.com@ikazombie

悲しすぎる・・・!!
この他にも、ゲームにトラウマがあるという人がいるのでご紹介します。

ゲームにはつきものなのでしょうか。楽しいゲームにも残酷な設定やかなり絶望的なシーンも見受けられます。
筆者も育てていた「たまごっち」が死んでしまった時は、とてもショックでした。やっぱり最終的にはハッピーエンドがいいですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET