笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
みちょぱとマッチョが絶賛!? オンナ度UP確実の髪色ケアアイテムが全国販売

みちょぱとマッチョが絶賛!? オンナ度UP確実の髪色ケアアイテムが全国販売

ヘアカラーに関する悩みを解決する夢の商品が全国販売

花王から、女子が泣いて喜ぶ新商品が全国発売されました。それは、ヘアカラー後しばらくすると、色が抜けて金髪っぽくなったりすること(通称“Brassiness〈ブラシネス〉”)を解決するために誕生した「リーゼプリティア 髪色サプリ」という商品です。この商品を週に1~2回、シャンプーの後に塗って流すだけで、ヘアカラー後に気になってくるイヤな黄味を、自宅で簡単かつ効果的におさえ、きれいな髪色に整えます。

蝠・刀蜊倅ス難シ・こ繧吶せ繝亥ョ」譚仙・逵・蝠・刀繝。繧、繝ウ蜀咏悄

人気モデルとイケメンマッチョ集団がイベントに登場

そんな夢のような商品を宣伝すべく、先日池袋サンシャインシティにて「リ-ゼプリティア髪色サプリ全国発売記念」イベントが開催されました。
メイン画像2

イベントでは、女性たちの髪色を救う「髪色レスキュー隊」の1日隊長に就任したファッションモデルのみちょぱ(池田美優)さんと、イケメンマッチョパフォーマンス集団 ALLOUT隊員が登壇しました。今回は、そんな女子必見のイベントの様子をレポートします!

みちょぱさんも絶賛!「髪色サプリ」の効果は

モデルという職業柄、やはり髪を染めることの多いみちょぱさん。ヘアカラーの悩みを聞くと、「カラーリングしに美容院へ頻繁に行くのは、スケジュール的にも難しいし、何よりダメージが気になりますね。ヘアカラーから1週間くらいで黄色っぽくなるんですよね。それが1番いやです!」とのこと。人気モデルでも、このヘアカラーに関する悩みを抱えているんですね…。

みちょぱトーク3

そして「髪色サプリ」の感想を問われると、 「もう これ神かと思った!!昨日の夜も使ったぐらい、愛用してます!全国で発売するようになったので、買いやすくなったし、 なくなったらどんどん買いに行くと思います!」と大絶賛!

さらに、シャンプーの後、コンディショナーの代わりに使って、髪色が整えられるという便利さに対して、「いやー、私すごくめんどくさがりなんですけど、この髪色サプリは簡単で、 時間もかからず、本当に便利です!」と、いつでも手軽に使用できる商品の良さを、会場に集まる女性たちにおすすめしました。簡単で手間がかからないのは、忙しい女性にもありがたいですよね!

謎?のイケメンマッチョパフォーマンス集団 ALLOUTが登場!

みちょぱさんと共に、「髪色レスキュー隊」の一員として登場したのは、イケメンマッチョパフォーマンス集団 ALLOUT隊員。

縺ソ縺。繧・・繧・ALLOUT1

みちょぱお姫様抱っこ

ALLOUTとは、「筋肉紳士」をコンセプトに、活動するパフォーマンス集団。この日は「髪色レスキュー隊」としてイベントを盛り上げるために登場しました。登場すると「髪色レスキューポーズ」と題し、みちょぱ隊長をお姫様だっこ。「安定感がすごい!ちょっとはずかしい!」とみちょぱさん。
会場の女性からは「うらやましい!」という嫉妬の声が上がるほどの大盛り上がり!当日は会場に集まった女性たちに、限定クーポンを配布するほか、写真撮影も行われました。

キレイな髪色の女性は、好感度が高いと語るみちょぱさん。みなさんも「髪色サプリ」を使って女度を上げてみてはいかがでしょうか。

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET