笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
平成生まれと会話が噛み合わない!時が経つのは早いと感じざるをえない瞬間8選

平成生まれと会話が噛み合わない!時が経つのは早いと感じざるをえない瞬間8選

時が過ぎるのって本当に早いですよね。5年前の出来事がつい昨日のように感じるというのはよくある話です。
そこで今回は、時が経つのは早いと皆さんが実感したエピソードを紹介します。時代は進化していますね(; ・`д・´)

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

 

コメント(5)

  1. 名無しさん

    平成生まれの先頭グループはもう30歳目前です
    その世代と話が合わないのはもう初老です

  2. 名無しさん

    7.に関していえば、相手が「いつの昔」を言っているのかも考えもせず、ずけずけというのは思慮が浅いだけで格差感以前の問題だと思う。

  3. 名無しさん

    リアルにわかる。「平成生まれ」がアラサーだなんて…そりゃ、年取るわ。手書きも最近してないなー。私も若い頃、肩掛け携帯とかバカにしてたもんな。色々考えさせられる。一日を大切に生きようっと。

  4. 名無しさん

    この前バニーガールの話してたら若い世代の子達に「バニーガールの良さもブルマの良さも僕ら正直わからないっす…おっさん臭くて…」って言われて世代間格差ってこんなところにも現れるんだなって思いました…
    まぁこの意見は至極まっとうだと思う。だけどぉぉぉ!!! ”おっさん臭くて…”とほざいている連中が今、異性に感じている”これすげーとか、たまらんとか”まぁまぁ色いろ言い回しはあるけど、そのセリフの持つ感性は20年か30年後には”おっさん臭くて…”と言うことになり、そして彼らも”おっさん臭くて、正直わかんないっす”と言うセリフを一身に浴びている姿を想像するのは俺だけではないはず。

  5. 名無しさん

    時のたつのは早いなあ
    そんな格差とかを変なのって見られないように先人の知恵とか見せつけてやればいいのになあと思った。
    手書き大事だよ、字の美しさは
    昔からあったからな
    美しさは全然自分のなかにあるよ。

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET