笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゲイであることを告白したら... 友達のママの返事が最高だった

海外のTwitterユーザーがシェアしたある投稿についてのツイートをご紹介します。

こちらのツイートは、海外のTwitterユーザーが自身の体験をシェアした投稿を日本語で説明してくれているものになります。お母さんが理解のある人で本当に良かった。そして、夫のことを「超イケてる」って言えるのも素敵ですね。

また投稿は変わりますが、カミングアウトに関してこんな素敵な話もあります。

お父さんの言葉が素敵ですね。誰よりも身近な両親に理解してもらえて良かったなと思います。

LGBTに関して世の中の理解が進んできているとはいえ、まだLGBTとして生きることや、カミングアウトすることに関して難しさを感じている人がいるのも事実。そんな難しさを誰も感じなくなる世の中を作っていきたいですね。

 

コメントする2

  1. lucaluca☆night fever

    偏見はよなくなれ

  2. 名無しさん

    子供のことちゃんと見てたらカミングアウトされる前から薄々気付いてると思うんだけどなぁ。
    いくら上手に隠してたとしてもやっぱりなんか分かるよ。確信ではないけど、もしかしたら…ってのは。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET