笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母が制作した「ダンボール神社」のクオリティが高すぎる!捨て猫から御神体になったニャンコ

尚輝*尾張のうつけ者‏さんが投稿した、お母さん作の「ダンボール神社」のつぶやきに注目が集まっています。

DMVp4yxVoAErnTd
twitter.com@hisasyu

DMVp4y0U8AAHOMT
twitter.com@hisasyu

これは物凄くご利益ありそうな本殿!

このハイレベルすぎる手作りダンボール神社にSNS上では「お母様のセンスの塊っぷりに、感動してますっっ!」「我が家にも欲しい~」「これならいくらでもお賽銭入れたくなる!」とたくさんの称賛の声が寄せられています。

DMVp4yxVoAA5hMf
twitter.com@hisasyu

投稿者‏さんにお話を伺ったところ、なんとこのダンボール神社の作成期間は約2日とのこと。どうやら、お母様は子どもの頃から物作りや絵を描くことが好きで、洋服なども手作りしていたそうです!

そして、御神体(ごしんたい)の猫ちゃんは元捨て猫のみるくちゃん。この子を含めた兄弟みんなが衰弱した状態で発見されたそうで、ショッピングモールで見かけた里親の募集が出会いのキッカケでした。

DMVp4yyVAAEu1Ng
twitter.com@hisasyu

お母様は、地域猫の為に募金もされており、今回の件も含め猫に対する素晴らしい愛情が伝わります。みるくちゃんも素敵な家族の一員になれてとっても幸せそうですよね!

こんな家族がもっともっと世界中に増えたらいいですね♪

コメントする2

  1. 名無しさん

    とりあえず、拝んでおく。

  2. なにちゃん

    神社が素敵ですね。
    チャーチやモスクもいいかもしれない😜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET