笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ガイドブックには載らない!クレイジーすぎる銅像たちが楽しめる「金剛宮」

格安で気軽に行ける観光地である台湾。しかし、台湾にはガイドブックには載らないクレイジーな場所がありました。ご紹介します。

入口はこんな感じです

1出典:ipeen.com

入口を抜けるとそこには別世界が広がってます

 

 

一番右!おちゃらけ過ぎ!なんかいいことでもあったの?
2出典:ipeen.com

こんな先端に目があるやつ、カタツムリ以来だわ!!
3
出典:plus.google.com

もう、ふざけてんだか。怒ってるんだか。。。
4
出典:plus.google

けわしい表情。こんな人の家の庭にボール入っちゃたらもう諦める。
5
出典:www.flickr

どーした!?W杯優勝でもした!?
6
出典:flickr.com

ゆとり世代っぽい銅像
7
出典:ssumienfo.myweb.hinet

なんか運んでるみたいだけどどっちに進む気?
8
出典:ssumienfo.myweb.hinet

神様大量発生
9
出典:ssumienfo.myweb.hinet

「私立神様養成学校」の同窓会みたいな光景
10
出典:ipeen.com

絶対悪口言ってるよー、女子怖ぇーー
11
出典:flickr.com

ここの入場料はなんと、無料です!
入口には日本語が話せるガイドさんがいます。
12
出典:ecare.moe.gov.tw

こんなに待遇がいいのに入場料、サービス料、愛情料、全て無料です。0円です。
ここの従業員さん達はどうやって生活しているんだろう??という素朴な疑問が残りました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET