dafg

生き残るのは誰だ!ゆるキャラの進化が止まらない10選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

増える「ゆるキャラ」。将来的にゆるキャラは一家に一匹になりそうな勢いで、増え続けています。 そんなゆるキャラ戦国時代を勝ち抜くために、予想外の進化を遂げたキャラたちを紹介します。

 

1.ずーしーホッキー(北海道北斗市)q

 

ほっき貝の寿司です。とりあえず会ったら逃げたいです。    

2.はなぼん(山形)00001673 なんか親近感湧くと思ったらあれだ。家庭科の時間よく使ったやつだ。針はここに刺しとけば安心だよね。

 3. うささま(茨城県龍ヶ崎市)あ バスローブの究極進化みたいな。全身タイツならぬ全身タオルみたいな。

 

4.Pマン(千葉県)あああ ヒーローっぽい。でもほんとにピンチのときは全然助けてくれなさそう。

 

5.たけのこまん(和歌山県)zz 長靴履いてます。たけのこを採る側を採られる側のコラボレーション

 

6.トヨッキー(愛知県)z こんなメカニカルな鬼だったら桃太郎は負けてただろう。

 

7.うどん脳(香川県)d 脳みそ(うどん)見えてる・・・。

 

8.シスト男爵(北海道)ああ 顔からなんか出ちゃってるよーう。左手ポケットに突っこんでる場合じゃないって。

9. 茶ら男(静岡)ds パパ・・・!

 

10.ブレーメン(愛知)gg よくばり!「荷物多いね。半分持とうか?」って言いたくなる。

 

全国に潜む、ゆるキャラ達に今後も注目です! 出典:www.yurugp.jp