笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

生き残るのは誰だ!ゆるキャラの進化が止まらない10選

増える「ゆるキャラ」。将来的にゆるキャラは一家に一匹になりそうな勢いで、増え続けています。 そんなゆるキャラ戦国時代を勝ち抜くために、予想外の進化を遂げたキャラたちを紹介します。

 

1.ずーしーホッキー(北海道北斗市)q

 

ほっき貝の寿司です。とりあえず会ったら逃げたいです。    

2.はなぼん(山形)00001673 なんか親近感湧くと思ったらあれだ。家庭科の時間よく使ったやつだ。針はここに刺しとけば安心だよね。

 3. うささま(茨城県龍ヶ崎市)あ バスローブの究極進化みたいな。全身タイツならぬ全身タオルみたいな。

 

4.Pマン(千葉県)あああ ヒーローっぽい。でもほんとにピンチのときは全然助けてくれなさそう。

 

5.たけのこまん(和歌山県)zz 長靴履いてます。たけのこを採る側を採られる側のコラボレーション

 

6.トヨッキー(愛知県)z こんなメカニカルな鬼だったら桃太郎は負けてただろう。

 

7.うどん脳(香川県)d 脳みそ(うどん)見えてる・・・。

 

8.シスト男爵(北海道)ああ 顔からなんか出ちゃってるよーう。左手ポケットに突っこんでる場合じゃないって。

9. 茶ら男(静岡)ds パパ・・・!

 

10.ブレーメン(愛知)gg よくばり!「荷物多いね。半分持とうか?」って言いたくなる。

 

全国に潜む、ゆるキャラ達に今後も注目です! 出典:www.yurugp.jp

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET