笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

センス飛び抜けすぎ!思わず笑っちゃう秀逸なジョーク9選

大抵の人は「嘘をついたらいけません」という教育を受けます。勿論人を騙すのは良くないことですが・・・こんなに楽しませてくれる冗談ならアリじゃないですか?

1.

若者が口にしたら不謹慎!と怒られそうなことでも笑いに変えられる、お年寄りならではのジョークですよね。
ただし、振られたほうは少々リアクションしづらいのが困りものです。どうやって返したのでしょう。

 

2.

嘘つきでも悪党でも、美しい歌声は心に響くもの。
そうそう、時々野生のシロクマも人里に下りてきて……というのは冗談ですが、オーロラは無理でもダイヤモンドダストは見られるんですよ!これは本当です。

 

3.

「電車ごっこロープ」を使って乗客女性を求めるナンパ師が街中を走っていたら……さすがに通報されますかね。
それよりも、さすがに一瞬とはいえ車に乗るのは危ないですよ!何事もなく済んでよかったです。

 

4.

あちらでも日本が「地球の裏側にある国」ということは認識されているんですね。
ビーチの砂ってあたりはお国柄が出ていますが、ところでその埋まっている日本人、一体どんな状態なんでしょう……。生きてます?

 

5.

紅茶にこだわるかたが多いイギリス人、おそらくはマジモードで怒っていたはず。
淹れかたを誤ると味が一気に落ちてしまいますが、中にはミルク先淹れ派のイギリス人も黙らせた後淹れの方法もあるそうですよ。
諦めずに再チャレンジです。

 

6.

息子を騙って電話をかけるならどこまでも息子に成りきってこその詐欺師。そこで諦めてしまうなんて根性ありませんね。お母様はナイス撃退。
とっさにそんなことを思いつくなんてすごいと思うのですが、考えて準備していたのなら実行力も素晴らしいです。

 

7.

3億人超の涙腺はガバガバだし、3億人超が震えるナンバー1の話題作も多すぎて、スケールがデカけりゃいいってものでもありませんよね。
感動は安売りするようなものじゃないぞと逆に冷静になる人、たくさんいると思います。

 

8.

一歩間違っていたら恐れ多くも意見をした愚民のほうが処刑されたかもしれないというのに、優しい王様は自ら王国を去ったのですね。
きっと身分を隠して滞在する他所の国で、魅力的な相手に巡り会えます。その時までさようなら。

 

9.

平日もいつも一緒に出社していますよねって聞かれませんでしたか?
大丈夫です。一緒に居られてその子は幸せですし、あなたに災いどころか幸福をもたらす存在。
共にいることで仕事のやる気も増しますし、職場の人達を笑顔にしてくれます。見えるかた限定ですが。

 

コメント7

  1. 名無しさん

    嘘くせーしつまんねー。嘘だとしても、もうちょいマシなの選ぼう

  2. 名無しさん

    なんで既出ばっかり選んでるの?
    ちゃんと仕事しなよ

  3. 名無しさん

    べつにおもろいからいいでしょ

  4. 名無しさん

    批判コメ多いな😶
    いつも読ませてもらってるけど
    私は好きだよ

  5. 木枯らし

    隙間時間に丁度いい楽しさです。

  6. う?

    これはこれで面白い
    クレイジーらしい1本ですね♪

  7. ググられなかったカス

    全米が泣いたは個人的に違う解釈だったから統計とか出てきてそういう意味でもおもしろいなと思ったw

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET