笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
これは誰かに伝えたくなる!今すぐできる「超お手軽なストレス発散方法」とは・・・?

これは誰かに伝えたくなる!今すぐできる「超お手軽なストレス発散方法」とは・・・?

日々生活をする中で、落ち込んでしまうことやイライラしてしまうことって誰にでもありますよね。ストレスが溜まってしまっているのに、発散の仕方がわからない。そんな時に、参考にしてほしい方法を描いたさわぐちけいすけさんの漫画をご紹介します。

DNSf9XWUMAAlKOqtwitter.com @tricolorebicol1

DNSf9XUVwAAfkp8

twitter.com @tricolorebicol1

DNSf9XSVoAAYVSMtwitter.com @tricolorebicol1

DNSf9XUVQAAlfYbtwitter.com @tricolorebicol1

なるほど!
辛くて悩んでいる時は、頭の中だけで考えるのではなく、誰かに話したり、紙に書いて、吐き出すことが大切なんですね!
こちらの漫画に、たくさんの感想が届けられています。

素晴らしい漫画に感謝のコメントが多数寄せられています!
この考え方が一人で多くの人に広まるといいですね。

コメント(6)

  1. 名無しさん

    これ、所謂悩み事だけでなく、仕事とか考え事でも同じ事がいえる。頭の中に置かずに紙に書き出すことで思考に余裕が生まれて考えが進む。

  2. 名無しさん

    記憶力が良いって、必ずしも幸せなことじゃないよね

  3. 名無しさん

    記憶を外部に出すって
    支離滅裂にしてもひとつひとつ思い出すことで苦しみを更に強く認識したり
    辛い気持ちを反芻しちゃうことにも向き合わないと
    出来ないんだよね。
    向き合う勇気も必要だなぁ・・・。

  4. 名無しさん

    最後の紙に書いてあるの○んこじゃん
    そりゃスッキリするわ
    ん?
    紙に書いてもスッキリしないぞ
    実際ト(ry

  5. 名無しさん

    ツイッターやってないからこういう記事すごくありがたい。

  6. 名無しさん

    記憶を消すのもいいけど、それに耐える(圧縮する)技術も必要じゃないかな。無意識に何を書いたか、書いた紙はとっておいたほうがいい気もするね。

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET