笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【実力以上の仕事が来たときはチャンス】将来に悩む人に捧ぐ6つの名言

【実力以上の仕事が来たときはチャンス】将来に悩む人に捧ぐ6つの名言

一度きりの人生だからこそ「将来」のことが大きな悩みになりがちですよね。そこで今回は将来に悩む人たちに捧ぐ至極の名言をご紹介します。必読です!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメント4

  1. ケーキたべたい

    6、たしかにそうかも。
    お菓子が大好きで、作ることも好きで、たまたまオープニングで募集してた洋菓子店の売り子がまさに天職だったかもしれん。太ったけど。

  2. 名無しさん

    今になって、「民主政権がうんたらかんたら?なんだそれ?勉強しておけばーッッ!!」、子供達の服のリメイクして、「裁縫の学校行きたいーッッ!!」ってなってる。1はとても、背中を押された文章だった!!ありがとう!!

    1. 名無しさん

      そんな貴女に黒柳徹子さんの名言を贈らせてください

      「アタシはピアノを始めたとき、いい年だったのよ。今から習ったってしょうがないわよ、年だし。
      でもね、考えたの今始めなかったら来年の今頃、私はこう思うわ。去年始めていればピアノ歴1年だったのにって。
      そして10年たったらやっぱり10年前に始めていればよかったって思うかもしれないでしょ。だって10年続ければもう初心者じゃないわ。ピアノ歴10年って立派なキャリアよ。
      だから私は思うの。何事も始めようと思い立った時に遅すぎることは無いの。その瞬間から始めればいいの。何年か後であの時始めればよかったって後悔するよりいいわ」

    2. 名無しさん

      コメント主です。
      徹子さんの名言、ありがとうございます!!
      こちらの言葉も凄く胸に響きました!!

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET