笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

予想外な言葉に涙。雨の日も娘が笑顔なのは「父のある行動」のおかげだった

イラストレーターのヒョーゴノスケさんの娘さんは、お出かけするときいつも笑顔なのだとか。ある日ヒョーゴノスケさんがその理由を尋ねてみると、娘さんから予想外な回答が返ってきたのだそうです。

そのときの一部始終がこちら。ハンカチのご用意を。
DNX9y2CUIAAFaZk
twitter.com@hyogonosuke

DNX9zchV4AAm1Wj
twitter.com@hyogonosuke

DNX90FoV4AANnRf
twitter.com@hyogonosuke

DNX90jRUEAAL5jQ
twitter.com@hyogonosuke

そんな返事くると思わなかったぁああ(´;ω;`)

ジーンときて少しの間動きが停止してしまいました。娘さんが笑顔なのは、娘さんを見守るヒョーゴノスケさん自身が笑顔だったからなのですね。楽しい時間を共有できるなんて、理想の親子像です。

このお話にはこんな反応が。

なかには「反省した」との感想もちらほら見受けられました。子どもはこちらの思っている以上に大人の表情を見ているのかも。相手を楽しませるには、自分が楽しむという大切なことを気付かされました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET