笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スイーツにテンション爆上げ! 的場浩司がジャグリングに出現トリック!?

的場浩司さんが、ジャグリングや出現トリックを連発するWEBムービー「的場浩司のおいスイーツ」が公開されました。
的場浩司さんと言えば、スイーツ好きとして有名ですが、ジャグリングやマジックが得意なんて話聞いたことがありません。

まずは動画を見てみましょう。

https://youtu.be/TKX0WRIV-jE

ん?なんかおかしいぞ・・・。

的場浩司さんが行ったジャグリングと出現マジックを一つづつ検証してみましょう。

ジャグリングとマジックを検証

検証1:空間をペラっとめくる

iro01-compressor
ん?ん?

拡大&スローモーション。
【い・ろ・は・す】 的場浩司の「おいスイーツ」 I LOHAS
なーんか怪しい・・・。

検証2:ペットボトル6本ジャグリング

次に的場さんが行ったのはジャグリングなんですが、一度に回すペットボトルの本数はなんと6本。しかもめちゃめちゃ高いところまでぶん投げるんです。
【い・ろ・は・す】 的場浩司の「おいスイーツ」 I LOHAS
もはや、これだけで生計を立てられるレベル!
でも、こんなことジャグリングのプロを除いて、できる人がいるんでしょうか・・・。

検証3:6つのスイーツが一瞬で現れる出現トリック

先ほどのジャグリングから続けて行ったのが出現トリック。
【い・ろ・は・す】 的場浩司の「おいスイーツ」 I LOHAS
いや、そんなはずない!さっきのジャグリングだけでもすごいのに、急にスイーツが出現するなんて!

こちらも拡大&スローモーションで確認。
【い・ろ・は・す】 的場浩司の「おいスイーツ」 I LOHAS

直前までペットボトルだったのに、テーブルに着地する瞬間にスイーツに変わってる!
これはもう・・・マジックと言うか・・・明らかに・・・。



「い・ろ・は・す」の水源がある各県のオリジナルスイーツが貰える

かなーり、きな臭い的場浩司さんのジャグリングとマジック。
CGですよね・・・?

これは飲料水「い・ろ・は・す」のWEB動画で、「い・ろ・は・す」のラベルについているバーコードを集めて応募すると、「い・ろ・は・す」の水源がある各県のオリジナルスーツが貰えるというキャンペーン紹介の動画。

別に公開されているメイキングでは、これらのジャグリングやマジックの撮影風景を見ることが出来ます。また6人に分身した的場浩司さんがスイーツを食べる不思議な光景まで!

https://youtu.be/TqxhRUReuMk

バーコードを集めれば、オリジナルスイーツが必ず貰えちゃう太っ腹なキャンペーンなので、スイーツ好きの人は応募してみてください!

提供:い・ろ・は・す (I LOHAS) 公式サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET