笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
新潟の空に「火の鳥」が出現!11月3日 手塚治虫の誕生日に奇跡が起きた

新潟の空に「火の鳥」が出現!11月3日 手塚治虫の誕生日に奇跡が起きた

tmさんが撮影した光景があまりにも美しすぎる!と話題を呼んでいます。

その写真がこちら!
DNscSNDUQAAO7Sh
twitter.com@tm_wolf50

まるでフェニックスのようです!

この雲が撮影されたのは新潟県南魚沼市。しかもこれほど美しいのだから一眼レフカメラだ何だで撮影してる、と思いそうですが普通にiPhoneで撮影したそうですよ。

写真はすでに20万回を超えるいいねもされており、Twitterからは多くのコメントが寄せられています。

・不死鳥っぽい!
・私も違う角度から見ました!
・奇跡のような空!こんな素晴らしいもの見たら、なんか凄くいいことありそうですね!
・何かの暗示のよう。よく撮れたものです。
・綺麗すぎる。「あの大空に翼を広げ」の歌詞が出てきた…

やはりみなさん感動を隠しきれない!といった様子ですね。

ちなみにこの雲が撮影されたのは11月3日。漫画好きの方ならお気付きの方がいるかもしれませんが、その日は漫画の神様「手塚治虫」の誕生日なんです。
手塚治虫の名作の1つと言えば「火の鳥」。もしかしたらその日を祝った奇跡だったのかもしれませんね(*´ω`*)

 

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET