笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

毎日がちょっとハッピーになる!? 世界一有名な柴犬まるとポムポムプリン夢のコラボ

Instagramのフォロワーは260万人!世界一有名な柴犬まるが、あの人気キャラクターとコラボしました。

その人気キャラクターは、サンリオのポムポムプリン!

なんでポムポムプリンとコラボしたかって?
実はポムポムプリンはワンちゃんなんです!しかも犬種はゴールデン・レトリバー!!
垂れさがった耳、つぶらな瞳、いつも笑っているように見える口元。言われてみればゴールデン・レトリバーに見えないこともないような・・・。

毎日がちょっとハッピーになる日めくりカレンダー

そんな人気ワンコ同士が共演した、日めくりカレンダーが登場しました。
柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくりカレンダー
この『柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり』は、柴犬まるとポムポムプリンの、見ているだけでハッピーになっちゃう日めくりカレンダーなんです。

たとえば、14日。
柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくりカレンダー
「小さな一歩が大きな未来につながる」そんな深い言葉に添えられているのは、柴犬まるとポムポムプリンが追いかけっこをしている写真。
かけっこは、柴犬まるの方が得意みたいですね(笑)。

こちらは、3日。
柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくりカレンダー
可愛すぎかよ!
サングラスをかける柴犬まるの表情が何とも言えませんね。一方のポムポムプリンはと言うと・・・。
yattyatta01
トンデモナイ日焼け・・・。

21日。
柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくりカレンダー
ポムポムプリンとお揃いの帽子をかぶった柴犬まると、「いただきまる」とオヤジギャグを真顔で放りこんできた実写ポムポムプリン。このゆる~いカンジ、好きです。

20日。
柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくりカレンダー
本当に生まれてきてくれてありがとう。
ペットと一緒に暮らす人なら分かりますよね。この気持ち。もう家族や恋人と変わらないかけがえのない存在ですもん。

見ているだけでハッピーになると同時に、優しい気持ちにもしてくれるカレンダーです。

そして次は・・・と言いたいところですが、今回ご紹介できるのはここまで!あとは『柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり』を手に入れてご確認ください。

一日の始まり、一息入れたいときなど、デスクにこのカレンダーを置いておけば、ビッシリ予定が詰まった忙しい日でも、きっとあなたの心を和ませてくれるはずですよ。

提供:ダイヤモンド社©1996, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No.E-581110-2

コメントする1

  1. 名無しさん

    クレイジーさん、こういうおもしろいカレンダー商品の特集の企画やってほしいな
    今回のカレンダーは私のツボには入らなかったけど、クレイジーさんが紹介するカレンダーならどストライクなやつありそう

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET