笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【不在票テロ】クロネコヤマトの宅配員さんのお笑いレベルが高い件6選

【不在票テロ】クロネコヤマトの宅配員さんのお笑いレベルが高い件6選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

おまけ.


 

コメント(8)

  1. 名無しさん

    >吉田寛さん
    おっしゃる通り。
    時間指定できない、土日は配達してくれない、不在通知はあっても再配達なんて絶対してくれない、不在入ったら自ら指定の郵便局まで取りに行くシステム(ただし土日祝はお休み)。
    とある国の配達事情。
    日本国民よ、もっと日本の配送業者様に感謝すべきだ…。

  2. ピロシキ

    物流の神、。

  3. 名無しさん

    お昼休みをとるというのも形だけで、ろくに休めていない現場。
    午前中指定の荷物を届けに行っても不在で、昼休みのために社へ戻っても
    再配達依頼の電話が来たら昼休みなんてない。
    時間指定から昼が除かれたってだけで、配達しないわけじゃないから。

  4. 名無しさん

    アマゾンも発送された後からでも時間指定できるので、なるべく時間指定するようにしています。

  5. 名無しさん

    ありがたいけど、頑張ればなんとかなるぐらいのクオリティーで良いけどな…。日本は労働に求められる基準が高すぎるから、みんなが長く働かざるを得なくなって首を絞めあってる。

  6. 名無しさん

    CMで紹介してるクロネコのロッカー的なもの、もっと普及しないだろうか。
    あれ大量に作るほうが人件費より安く出来そうだけどな~。

    賛否あるだろうけど、駅とかに設置してくれたら、別に受け取りくらい行くよ。

  7. これは

    嘘松が混ざっていますね

  8. 名無しさん

    こういうところで嘘松とか言わなくていいから

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET