笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
吉田沙保里が華麗に変身!そして語った本音に多くの女性が共感

吉田沙保里が華麗に変身!そして語った本音に多くの女性が共感

レスリングで何度も金メダルを手にし、「霊長類最強女子」とも呼ばれる吉田沙保里さんが出演する動画が公開されました。その動画がコチラ。

https://www.youtube.com/watch?v=rmBisdVjArs

吉田沙保里が語る女性の肌の変化

ラグジュアリー感あふれる空間。
yoshida_back

そこで華やかな服装をまとい鏡の前にたたずむ一人の女性。
yoshida_mirror

鏡の前の女性は、吉田沙保里さん。試合中の力強さとは全く違った、エレガントな装い。
yoshida_mucya

ここから吉田沙保里さんは、加齢により変化する女性の肌の本音を語り始めます。
yoshida_chigau

「20代は多少無茶をしても平気だったんですけど、30代になるとあの頃とは何か違うなって感じることがあったんですよね。」と20代から30代になるにつれて、女性の誰もが直面する悩みについて赤裸々に語っています。
yoshida_fallinlove

「素肌の調子がいいと前向きな気分になって新しいチャレンジとかしたくなりますよね。仕事ももちろんですし、恋愛もたくさんしたいなって気分になります。」霊長類最強女子にすら影響を及ぼす、女性ならではの悩み。肌の調子がどれだけ重要なことなのか、よく伝わってきます。
yoshida_rich

そして場面が変わり化粧水を手に取る吉田沙保里さん。実はコチラの動画、ドクターフィル コスメティクスの化粧水「IC.U W セラム」のWebCMなのです。
yoshida_10year

「毎日にハリが出て良い人生が過ごせそうだなって。歳をとるのも恐くないなみたいな。このまま10年先まで頑張れそうです。」化粧水を使いこう語る吉田沙保里さん。女性にとっての肌のお手入れがうまくいくことは、将来への期待感、今後の人生に関わるようなことだと改めて感じさせるコメントでした。

“20代の頃とは何かが違う”と感じた女性のための「幸せの緑ボトル」

そんな吉田沙保里さんに肌に対する将来への期待を感じさせる化粧水、「IC.U Wセラム」。
bottle_happy_green

毎日丁寧に手入れをしても、肌トラブルを繰り返してしまう「悩み肌」を抱える女性のために経験豊かな皮膚の専門家が開発した、ドクターズコスメなんだとか。“20代の頃とは何かが違う”と感じ始めた女性は是非使ってみてはいかがでしょうか。公式サイト:フィルナチュラント 幸せの緑ボトル
提供:株式会社 ドクターフィル コスメティクス

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET