笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いつの間にそんな成長した!「長女って大人だな」と思うつぶやき 5選

お父さんにお遊戯を見てもらうために運動会の練習を頑張っていたとある長女。しかし、どうしても外せない仕事が入ってしまったお父さんに、仕事を優先するように伝えた... というつぶやきが話題になりました。

今回はそんな、長女ってしっかりしているなと思えるエピソードをご紹介します。

1.

2.

3.

4.

5.

 

コメントする2

  1. Σ(゚Д゚ υ) アリャ( ๑"・・)

    5番ナイス笑笑(*^^*)

  2. 名無しさん

    2番の話
    あんまり小学生位の子供に大人の事情混じりの相談すると子供が子供で居られなくなると思う。大人びてるのは悪い事じゃないけど子供に頼りすぎはいかんよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET