笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「リアルゴールド 牡蠣ウコン」サンプリングに密着!幹事さんに聞く「幹事ってどんな役回り?」

やってきました!師走!!12月と言えば、やはり忘年会シーズンですよね。
参加する側は無礼講だから好き勝手に盛り上がっていますが、それを仕切る幹事さんは店の予約から、人数確認、予算まで結構大変なんです。

今回は、そんな食事会を任された幹事さん向けに、新ウコン飲料「リアルゴールド 牡蠣ウコン」1000本サンプリングキャンペーンが行われましたので、そのキャンペーンレポートとともに「幹事」という役割が何たるものなのか街頭でインタビューしてきました。

幹事さんにプレゼント!「リアルゴールド 牡蠣ウコン」サンプリング

「リアルゴールド 牡蠣ウコン」のサンプリングが行われたのは、サラリーマンの街、新橋。
新橋

ドリンクのサンプリングキャンペーンは、ちょくちょく見かけますが、今回サンプリングの対象となるのは「食事会の幹事さん」!
幹事であることを証明できるものを提示した方に、食事会に参加するメンバー全員分の「リアルゴールド 牡蠣ウコン」をドドン!とプレゼントしちゃうという、なんとも太っ腹なキャンペーンなんです。
幹事様へ

でも、「食事会の幹事であることを証明できるもの」なんて持っている人がいるのでしょうか・・・。

サンプリング開始から一時間もせずに続々と集まる幹事さんたち。
大盛況

さっそく幹事さんにお話しを伺ってみましょう!

ありました!忘年会のスケジュール!
忘年会

さらに詳細を見せてもらうと、お店の予約画面がありました。電話予約ではなく、スマホ予約が最近の主流ですもんね!

またまた、幹事さん!
忘年会02
bokasi

タコス食べ放題!間違いなくオシャレな感じの食事会でしょうね!

せっかく幹事さんが集まっている現場なので、なぜ面倒な役回りの「幹事」を引き受けたのか。そして「幹事には何が必要で、どんな役割だと思うか」インタビューを実施してみました!



嫌な役回りと思わないで!「食事会の幹事とは〇〇である!」

まずは、こちらのお若い男性
リアルゴールド牡蠣ウコン

押し付けられちゃった感がすごいですが、やるからにはちゃんとやります。
リアルゴールド牡蠣ウコン

お次はご年配の男性
リアルゴールド牡蠣ウコン
リアルゴールド牡蠣ウコン

こちらの女性は
リアルゴールド牡蠣ウコン
リアルゴールド牡蠣ウコン

他にも幹事という一年の締めくくりを担う役目に対して、こんなご意見を頂きました。
リアルゴールド牡蠣ウコン
リアルゴールド牡蠣ウコン
リアルゴールド牡蠣ウコン???

ピンとこないものもありましたが、お話を伺った幹事さんの意見をまとめた
「幹事の格言」がこちら!
kannzitoha

お店の予約や人数調整の上に、鍋のアクまで掬わされるとは・・・とっても大変です。

食事会に持っていけば株が上る!「リアルゴールド 牡蠣ウコン」!!

今回のサンプリングで配布された「リアルゴールド 牡蠣ウコン」は、ウコン由来のクルクミンとアラニン、さらに牡蠣エキスを配合した新しいウコン飲料です。
DNBq2YpVQAAprPc_R

「牡蠣が入っていると、飲みにくそう・・・」と思われるかもしれませんが、味のベースとなっているのは30年以上にわたって愛され続けている「リアルゴールド」。炭酸の効いた飲みやすい味わいで、師走の忙しさと闘うサラリーマンにピッタリですよ!

サンプリングで「リアルゴールド 牡蠣ウコン」をプレゼントされた幹事さんも、きっと食事会で配って株が上がったに違いありません!
今回のサンプリングキャンペーンで貰えなかった幹事さんも、お店で「リアルゴールド 牡蠣ウコン」が貰えるかもしれません。是非キャンペーンサイトをご確認ください!

キャンペーンサイト:忘年会シーズンの到来![食べログ]kyan_R

ブランドサイト:リアルゴールド/REALGOLD
提供:日本コカ・コーラ

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET